法人研修

特徴

1、トレーニング、実習での体験がメインです。
肚に落ちるように10回以上の実習を組み込みますので、
楽しく、確実に、短時間で、確実に成果がでます。

2,心理学などの理論がベースです。
根性や気合論は一切ありません。具体的にすぐに使えるスキルばかりです。

また心理学をベースにした理論を使って実体験していただきます。とても理論的な受講生にも、 しっかりと満足していただけます。結果に結びつく理論だけを紹介します。

研修3

参加者の確実な変化を得るには、30人未満での研修がおすすめです。
ただし、例外もあります。

郵便局 500人研修1

郵便局500人研修

郵便局 500人研修の様子です。

研修実績

※敬称略
▼不動産関係

・大東建託株式会社
・株式会社三光ソフランホールディングス
・センチュリー21グループ
・株式会社Good不動産
その他

▼保険会社
・郵便局 各地
・大同生命保険会社
・AIGスター生命
・ING生命
その他

▼介護関係
・NPO法人 あいの実

▼法人会など
・青森法人会
・八戸法人会
・福島法人会
・杉並同友会
・FP協会

▼その他業種
・税理士法人タクトコンサルティング
・シャープエンジニアリング株式会社
・株式会社ネクストサービス
・TKC東京会
・相続アドバイザー協議会
・東海防水改修工事協同組合
・ダイヤモンド社
・NECユーザー会
・株式会社REXアドバイザー
・株式会社バレーフィールド
・株式会社尾崎
・大阪ミドウスジ大学
・株式会社サンライズモータース

他、一部上場の会社など多数

研修タイトル例

営業、対人関係、コミュニケーション、心理術をテーマにした
研修・講演・セミナーを行なっております。

●誰にでも一瞬で好感を持たれる、「聴き方の達人セミナー」

●初心者のための「聴き方コミュニケーション術」

●「営業マンのための、聞き出し方セミナー」

●営業初心者でも、しゃべらずに売れる!「営業心理学研修」

コミュニケーションの向上を目的とした研修依頼が多いですが、ご希望に応じた研修のメニューを作ります。

聴き方研修(コミュニケーション心理学研修)

一般社員、管理職対象
コミュニケーション力のアップ、社内の活性化、社員の自己啓発、メンタルヘルス、などを目的にする場合は、とても役に立ちます。
コミュニケーションスキルだけではなく、脳の使い方、自分の承認など、人生の軸を固める研修を集中して行います。
実践的で役に立つ内容だけを厳選して研修します。

営業マン対象

いくら素晴らしいセールストークを覚えても、相手に好感を持たれなければ、売れるはずがありません。
営業心理学をベースにした実習中心の研修ですから、徹底して体感していただきます。

営業管理職対象

「自分はできることが、部下に教えてもなぜできなかったのか?それが、研修でようやくわかった」
「自分が売れている時に、なぜ売れていたのか、その理由がよくわかった!」
とおっしゃっていただきます。

研修後、開眼して、売れ始める受講者が続出しますので、会社は変わります。

 

研修のカリキュラム例(2~3時間の場合)

•こんな聞き方が、相手との波長を断ち切ってる!
• 相手に好感を与える話し方とは?
・短時間で親密度を上げるには?
• 何気ないあいづちで、相手の話を奪う人
• 声の波長を合わせる実習
• 声のテンポをずらず実習
• 声のテンポを合わせる実習
• テレアポが取れる声、取れない声
• ボディーランゲージが成功者と失敗者を分けている!
• ミラーリングの実習
• 部分的ミラーリングの実習
• 実戦的ミラーリング(クロスミラーリング)の実習
• 総合練習

 

※ 提案や説明をする前に、相手の状況をしっかりヒアリングできるように質問力を上げます。

講演テーマ

「人を癒やす聴き方とは?」
「間違った聞き方、正しい聞き方」
「初対面で一瞬で好かれるコミュニケーション心理学」
「親と子の関係を変える、コミュニケーションの秘訣」
「部下を動かす質問術とは?」

内容はご相談ください。

セミナーに参加された方の驚くべき成果

▼有名生命保険の営業レディ 30才女性の例 入社3年目

解約が多くてスランプになり受講。セミナー受講後6ヶ月後、関東800名の中で2位を獲得。
1年後には全国4万人の保険営業マンの中で、全国6位を獲得。
受講後は解約は1件もなくなり、管理職としても活躍。

▼有名広告代理店 営業26才女性の例
入社3年間で目標達成率が常に80%未満。残り3ヶ月で一度も達成をしなければクビ、という絶望的状態でセミナーに参加。
セミナー受講の翌月に、入社3年目にして初めて120%達成。さらに3ヶ月連続で120%という成果をあげて、クビのはずが管理職に昇進。
半年後の全国コンテストで、400人の営業マン中、常に最下位グループから、全国6位になり、その後、東京駅の前にある本社に栄転する!

▼がん保険電話営業 30代男性の例
性格がおとなしく、営業以外への転職を考えていたが、受講後突然売れるようになり、3ヶ月で関東第3位で表彰される。営業セミナーの再受講を3回したのち、全国コンテストでも表彰される。

以上のような営業の方以外にも、
人間関係が苦手、友達がいない、初対面で何を話したらいいかわからない、
などの悩みが、ほんの数時間~一日研修で激変した方が多数続出しています。

研修や講演の金額

金額は、受講人数やカスタマイズの内容で変わります。

目安として、2時間20万円くらいです。

料金、カリキュラムなど、下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※研修&講演希望予定日、会場の場所、受講者数などお知らせください。

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