Loading

ブログ

今日学んだことを、実生活に活かしていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
松橋良紀です。

先日開催しました『聴き方カウンセラー2級認定講座』を受講いただいたK.I様の感想をご紹介します。

K.I様・44歳 女性・主婦

自分が相手の話をいかに聴けていないかがわかりました。
生徒が少ないのに、先生が根気強く色々教えてくれたので感謝しています。
今日学んだことが少しでも実生活に活かせたらと思いました。


K.I様
の貴重なお時間をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

★『聴き方カウンセラー2級認定講座』
2時間半で正しい聴き方のスキルが習得できます。
詳細はこちらからどうぞ。
『聴き方カウンセラー2級認定講座』

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 気付いても見ないふり、、、現実逃避していることに気づきました。
  2. 話を聴く側が多いので、話を聴いてもらう機会はとても気分がよかった…
  3. できていないところを自覚することができ、とても勉強になりました。…
  4. 聴くことに楽しさを感じていることに気がつきました。
  5. 私は『私を好きになりきれない』ことに気づきました。
  6. 人を癒すことが出来る「聴く力」は、とても大切だと感じました。
  7. ひとりで悩んで考え事をしているだけだと悶々としていました。
  8. ペーシングに意識を向けることが、重要であることがよくわかりました…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。