Loading

ブログ

今日学んだことを、実生活に活かしていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
松橋良紀です。

先日開催しました『聴き方カウンセラー2級認定講座』を受講いただいたK.I様の感想をご紹介します。

K.I様・44歳 女性・主婦

自分が相手の話をいかに聴けていないかがわかりました。
生徒が少ないのに、先生が根気強く色々教えてくれたので感謝しています。
今日学んだことが少しでも実生活に活かせたらと思いました。


K.I様
の貴重なお時間をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

★『聴き方カウンセラー2級認定講座』
2時間半で正しい聴き方のスキルが習得できます。
詳細はこちらからどうぞ。
『聴き方カウンセラー2級認定講座』

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 長続きしないのは悩みでなく、何のためがわかっていませんでした。
  2. 前回の受講で、お客様に話していただけるスタイルに一歩を踏み出しま…
  3. 人に話す、 伝えることを重視して考えていました。
  4. 自分から出る言葉1つ1つがだんだん繋がってきました。
  5. 人を癒すことが出来る「聴く力」は、とても大切だと感じました。
  6. 心理学を学んでいながら、部下とのコミュニケーションがうまく取れま…
  7. 聴かれながら話してると、自分の中から気づき、明確になっていきまし…
  8. 自分自身の思考の悪の部分を話をすると、 即、否定を入れていました…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。