ブログ

今日学んだことを、実生活に活かしていきます。

こんにちは。
阿部友洋です。

先日開催しました『聴き方カウンセラー2級認定講座』を受講いただいたK.I様の感想をご紹介します。

K.I様・44歳 女性・主婦

自分が相手の話をいかに聴けていないかがわかりました。
生徒が少ないのに、先生が根気強く色々教えてくれたので感謝しています。
今日学んだことが少しでも実生活に活かせたらと思いました。


K.I様
の貴重なお時間をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

★『聴き方カウンセラー2級認定講座』
2時間半で正しい聴き方のスキルが習得できます。
詳細はこちらからどうぞ。
『聴き方カウンセラー2級認定講座』

 

関連記事

  1. 相手に安心感を与える「聴くこと」を、身をもって知ることができまし…
  2. 聴くことに楽しさを感じていることに気がつきました。
  3. 相手を受容、共感していく大切さに気づきました!
  4. 勝手にジャッジすることこそが自分をガチガチに縛っている正体に気づ…
  5. 臆病な自分が一歩踏み出せました!!!
  6. 「うまく話を聴ける人になりたい」と心から思いました。
  7. 普段あまり人に相談できない、甘え下手なところがありました。
  8. 話を聴く側が多いので、話を聴いてもらう機会はとても気分がよかった…

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入すれば、更新のお知らせをメールで受信できます。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。