ブログ

他者への心の寄り添いの重要さ、根底に自己肯定感が必要であることを学びました。

こんにちは。
阿部友洋です。

先日開催しました『聴き方カウンセラー2級認定講座』を受講いただいたM.S様の感想をご紹介します。


●M.S様・43歳 女性・会社員
楽しい2時間半でした。
ペーシング、バックトラックを実習する中で、他者への心の寄り添いの重要さ、しかし、根底に自己肯定感が必要であることを学びました。
明日から職場で活かして参ります。


M.S様
の貴重なお時間をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

★『聴き方カウンセラー2級認定講座』
2時間半で正しい聴き方のスキルが習得できます。
詳細はこちらからどうぞ。
『聴き方カウンセラー2級認定講座』

関連記事

  1. 長続きしないのは悩みでなく、何のためがわかっていませんでした。
  2. 勝手にジャッジすることこそが自分をガチガチに縛っている正体に気づ…
  3. 淡い色の中から、なにか、濃ゆい色のモノを掴みとった感覚。
  4. 話して、手放して、どんどん前向きになれて、気持ちも軽やかになりま…
  5. 女性は出産したら、女ではなく母になってしまうのか?
  6. 質問スキルで社内での問題が解決しました。
  7. 普段何を感じているのか分かり、更に自分に対しての理解も深まりまし…
  8. 話をさえぎって自分の意見を言ってしまうことを、改善していこうと思…

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入すれば、更新のお知らせをメールで受信できます。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。