Loading

ブログ

他者への心の寄り添いの重要さ、根底に自己肯定感が必要であることを学びました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日開催しました『聴き方カウンセラー2級認定講座』を受講いただいたM.S様の感想をご紹介します。


●M.S様・43歳 女性・会社員
楽しい2時間半でした。
ペーシング、バックトラックを実習する中で、他者への心の寄り添いの重要さ、しかし、根底に自己肯定感が必要であることを学びました。
明日から職場で活かして参ります。


M.S様
の貴重なお時間をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

★『聴き方カウンセラー2級認定講座』
2時間半で正しい聴き方のスキルが習得できます。
詳細はこちらからどうぞ。
『聴き方カウンセラー2級認定講座』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 自分から出る言葉1つ1つがだんだん繋がってきました。
  2. ネガティヴな正直な気持ちや弱いところをさらけ出せませんでした。
  3. 自分の気持ちを溜め込んでしまうところがありました。
  4. 2級カウンセラー認定講座、来年受けたいと思います!
  5. 自分の「聴き方」が子供を傷つけていたことに気づきました。
  6. 人の話を聞いているとき、評価を下してしまう自分の思考がいやなんで…
  7. 聴くことは、相手を好きになることが出発点であることを忘れずにいま…
  8. 一人で悩む孤独な時間が多い日々でした。
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。