Loading

ブログ

他者への心の寄り添いの重要さ、根底に自己肯定感が必要であることを学びました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日開催しました『聴き方カウンセラー2級認定講座』を受講いただいたM.S様の感想をご紹介します。


●M.S様・43歳 女性・会社員
楽しい2時間半でした。
ペーシング、バックトラックを実習する中で、他者への心の寄り添いの重要さ、しかし、根底に自己肯定感が必要であることを学びました。
明日から職場で活かして参ります。


M.S様
の貴重なお時間をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

★『聴き方カウンセラー2級認定講座』
2時間半で正しい聴き方のスキルが習得できます。
詳細はこちらからどうぞ。
『聴き方カウンセラー2級認定講座』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 相手に安心感を与える「聴くこと」を、身をもって知ることができまし…
  2. ペーシングに意識を向けることが、重要であることがよくわかりました…
  3. 学ぶか否かという差で、 人生は本当に変わるんだなと感じました。
  4. 楽しく乗り越えて、前向きになりました!
  5. 聴かれながら話してると、自分の中から気づき、明確になっていきまし…
  6. 自分自身を否定することが習慣となっていたことに気づきました。
  7. 自分自身の思考の悪の部分を話をすると、 即、否定を入れていました…
  8. 親を安心させたいという気持ちがあることを知りました。
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。