Loading

ブログ

他者への心の寄り添いの重要さ、根底に自己肯定感が必要であることを学びました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日開催しました『聴き方カウンセラー2級認定講座』を受講いただいたM.S様の感想をご紹介します。


●M.S様・43歳 女性・会社員
楽しい2時間半でした。
ペーシング、バックトラックを実習する中で、他者への心の寄り添いの重要さ、しかし、根底に自己肯定感が必要であることを学びました。
明日から職場で活かして参ります。


M.S様
の貴重なお時間をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

★『聴き方カウンセラー2級認定講座』
2時間半で正しい聴き方のスキルが習得できます。
詳細はこちらからどうぞ。
『聴き方カウンセラー2級認定講座』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 良い子ちゃんに思われたくて、それを行動規範にして生きていました。…
  2. 意識が丸ごと変わりました。
  3. 相手に安心感を与える「聴くこと」を、身をもって知ることができまし…
  4. 私は『私を好きになりきれない』ことに気づきました。
  5. 話し手が自ら自分の考えを答えを出していることを、聴きながら体感す…
  6. 長続きしないのは悩みでなく、何のためがわかっていませんでした。
  7. 他の人の心に寄り添うために、「聴き方」の知識を増やしていきます。…
  8. 「魔法の質問」がとても良かった!! 自分にも使いたいと感じまし…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。