自分が自分のことをどれだけ分かっていなかったかにも気付けました。

先日、
意識高い系男子代表の
あきつぐクンと
セッションをさせていただきました♪

とびっきりの
ご感想をいただきましたー\(^o^)/

以下、いただきましたご感想です♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分が、
今の仕事の何に魅力を感じ、
どんなことに心を惹かれているのかについて、
今までより深く理解できました。

そのことにより、
今後自分がどのような方向に進むべきがが明確に分かり、
今は視野がパーッと晴れ渡ったようです。

たった20分お話しただけで、
ここまで深まるとは思いませんでした。

また、
自分が自分のことを
どれだけ分かっていなかったかにも気付けました。

新しい発見の連続でした。
本当にありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ある瞬間から、
みんな、
こんな表情→(*☻-☻*)になります。笑

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下、すべての講座は、
協会理事である私、
阿部友洋が講師を担当します(^^)

★『聴き方体験会』追加開催決定!
詳細はこちらをクリック。
『聴き方体験講座』

★『聴き方カウンセラー認定講座』追加開催決定!
詳細はこちらをクリック。
『聴き方カウンセラー認定講座』

★『聴き方インストラクターコース』追加開催決定!

詳細はこちらをクリック。
『聴き方インストラクターコース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%82%99%e6%a7%98