Loading

ブログ

今日得たことを実践してみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、『2級カウンセラー認定講座』をご受講いただいた
E.O様の感想をご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●E.O様・56歳女性・編集

自分がいかに聴き手としてダメダメかよくわかりました。
聴き上手になれるよう、今日得たことを実践してみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「聴く力」に感銘を受けられたE.O様。
E.O様の貴重なお時間をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

=================
=================

『日本聴き方協会 公式メルマガ』
聴き方スキルをメインに、
人生の質を上げるための情報をメルマガでお届けします。
詳細はこちらをクリック。
 『メルマガ登録』


★『聴き方カウンセリング』

『聴き方カウンセリング』がオススメな理由。
それは、人に話すことで、心から悩みが離されていくからです。
詳細はこちらからどうぞ。
 『聴き方カウンセリング』


★『2級カウンセラー認定講座』
2時間半で『聴き方のプロ』のスキルが習得できます。
詳細はこちらからどうぞ。
 『2級カウンセラー認定講座』


★『1級カウンセラー認定講座』

「他人の悩みを解消する力」「人に貢献できる力」
を一日集中で身につけるセミナーです。
詳細はこちらからどうぞ。
 →『1級カウンセラー認定講座』


『自信プログラム』

2日間で心を癒やす究極の技術を身につけるセミナーです。
詳細はこちらからどうぞ。
 →『自信プログラム』https://kikikata.jp/jikokouteikan/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 良い子ちゃんに思われたくて、それを行動規範にして生きていました。…
  2. 聴くことに楽しさを感じていることに気がつきました。
  3. 相手を受容、共感していく大切さに気づきました!
  4. 話をしている人のストレスにならないようにします。
  5. こんなところにストレスを感じている、これが解消できたらいいと気づ…
  6. とても充実し、楽しく過ごさせていただいた講座でした。
  7. 会話の内容の捉われない聴き方を体験をさせて頂いて、有意義でした。…
  8. 聴くスキルについてはまだまだなので、学んでいきたい。
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。